明日から3日間

オーラソーマクリスタルマスターpart1

のコースに参加します✨


オーラソーマには3つの王国があります

クリスタル✨ハーブ🌿色🌈 です


今回はその中のクリスタルについて学ぶコースになります✨



昨年10月に紀子さんのサロンでうけた

クリスタルリバランシングにとても感動しました✨

オーラソーマコンサルテーションのあとに

クリスタルを選び

身体の上におき

10分ほど横になっているのですが

その10分がとても長く感じました

地球に宇宙に繋がっていくような感覚

そして本来の自分にグラウンディングしていく感覚でした


クリスタルってすごい✨

なんなんだこの感覚は✨

とても感動したのを今でも覚えています






この体験からクリスタルを学びたいと強く思い


今年の1月にイントロダクトリーに参加しました✨


クリスタルと仲良くなるってどういうことだろう?

見て 触れて 感じて

一方的に何かをお願いするのではなく

話を聞いてもらって支えになる

よりそって応援してくれる

クリスタルってそんな存在なのかなと思いました


クリスタルは

何十年 何百年 何万年とゆっくりと生成していきます

私たちの魂もきっと長い歴史があって

お互いの歴史に共鳴していくような関係なのかもしれません



明日からの3日間 新たな気づきと学びを楽しみたいと思います✨