新学期がはじまりました✨


それぞれ元気に登校していきました✨





数年前まで

長期休みの間に何かしらトラブルがおきていました

こどもたちと過ごす長い休み

片付かない部屋

毎日続く食事作り

自分の時間をもてないことに

疲弊し怒って反省してを繰り返してました


あれから私もこどもたちも成長した


1番の変化は私が家族を信頼できるようになったことかも✨


この子はこの子のやり方で

やってるからなんとかなる大丈夫✨


大丈夫✨


あの頃の私にエールを送る✨


大丈夫だよぉ✨






給食はしばらくないから
昼食作りは続行しますが
のりきります✨

さぁ
そろそろ帰ってきます✨

新学期のはじまりです✨