私がブログを始めたきっかけは

直子さんのこちらのセッションを受けたからです✨



想いを伝えるのが苦手と思っていたし

文書を書くのも読むのも苦手と思っていました


なのでインスタグラムの投稿の文章は

カタコトで短い


だけど伝えたい想いたくさんあって✨


そんなとき朋子さんに勧められて

直子さんのセッションを受けました✨


直子さんは私のいいところをたくさんみつけてくれました

私が私の言葉でどう伝えるのか

たくさんのアドバイスをくれました


インスタグラムは写真を中心に

短い言葉では伝わらないことを

ブログに書いてみては

と提案してくれました


直子さんのセッションは

ただ文章の作り方を教えてくれるのではなく

私が私らしくあるための

愛あるものでした✨


ブログをはじめてみて

伝えることは楽しいなと思っています✨

そしていろんな方のブログを読む機会が増えて

世界が広がりました✨


ブログでもリアルでお話しするときも

愛ある言葉で伝えることを

あきらめないでいきたいと思っています✨


直子さん、朋子さん

ありがとうございます🙏





先日の愛あるランチ&デザート✨


直子さん、いつか一緒に朋子さんのカフェに

いけると嬉しいです✨


(写真お借りしました)