オーラソーマについて書いてきましたが

いったいオーラソーマってなんなの?

と思っている方もいらっしゃると思います





オーラソーマカラーシステムは

1983年にイギリスで誕生しました

ボトルは二層からなっていて

上層にはエッセンシャルオイル

下層にはエッセンシャルウォーター

それぞれにハーブの抽出液とクリスタルのエネルギーが

入っています✨


現在122本のボトルがあります

(2022 12月)


創始者のヴィッキー·ウォールさんは

『偉大なるガイドはあなたの内側にいる』

『自分を思い出したい人、見にいらっしゃい』

と言っていました


世の中には自分らしく生きるツールは他にもあるかもしれない


けれど私はオーラソーマに出会いました✨


オーラソーマは

無理強いしない、自ら選ぶ魂のセラピー

と呼ばれています✨


じゃあ、実際にどうするの?

って思いますよね


次の投稿に続きます😃