2017年

オーラソーマ®️のエッセンシャルズというコースを受けました



本当によかった✨✨✨


このコースでは3日間(現在は2日間のコースになったようです)

とにかく色を感じる

その色をみてなにを感じるか

どんな気持ちになるか

それを参加者とシェアするのです


答えとか間違えはないので

自由に思ったことをシェアする


色をイメージした音楽もあって

その音楽を感じる

ひたすらに感じる


こんなに贅沢で有意義な時間を過ごせるなんて

まさに魂が喜ぶような

至福に浸かるような時間でした


感じる 内観する シェアする

この作業がこんなにも解放される

私にとっては自己受容のきっかけになりました




ますますオーラソーマ®️を好きになっていきました



(写真はcafe24&Beach朋子さんからお借りしました
ありがとうございます)