オーラソーマと2016年に出会い

ボトルを使ったりとワークをすすめてきました


そんなときon your side紀子さんから

オーラソーマ発祥の地

イギリスのデボーラに行った時の

シェアを聞く機会がありました


ピンクの色の話のなかで

無条件の愛はまずは自分自身にそそぐ

自己受容

という話を聞きました


当時の私はその言葉の意味はわかるけど‥‥

こどもも小さいのに‥‥

自分が喜ぶこと、楽しいことをしていると

私ばかりこんなに楽しくて申し訳ない

という気持ちがあって

無条件の愛を自分に与えることができなかったので

その話をきいているだけで

なんだか涙がでてきました


そんな様子をみていたcafe24&Beach朋子さんに

オーラソーマを学んでみたら?

エッセンシャルズというコースを受けてみたら?

といってもらい、

オーラソーマのエッセンシャルズというコースを受けることにしました


つづく