au | 。*〆ROCKYOU♪*。

こんにぃーの((゚m゚;)



今、すごく驚いていますヽ((◎д◎ ))ゝ(((゜д゜;)))



さっき、飴時様のブログで拝見させていただきました。



嵐さん、au契約終了したそうですね。



自分的にかなりショックでした。



契約始まる前から、



auだったんだけど、嵐さんがPRしててマジ!?みたいな感じで



テンション上がってたな・・・(/TДT)/



パンフみたいなカタログみたいなの結構貰ってたし。



でもさっき、



契約切ったってのを知って。



かなりショックでした(´・ω・`)



嵐さんがもっと見れなくなっていく・・・



と思うと悲しいわ。



この契約終わったから、他のCMとかでるのかな??



楽しみです(-^□^-)



でも。うん。



嵐さん、約4年間お疲れ様でした!



嵐さんのおかげでauの携帯使ってる人増えたんじゃないかな?



気のせいかもしれないけど( p_q)



auのお仕事、お疲れ様でした。



そして、24時間テレビ頑張ってね(*^▽^*)