wwヒマww部部長のZEROです。やっちゃったよw!2つ目の部活つくったよw
結局wwヒマww部の部員は僕一人だったよwでもね!僕は・・・僕は・・・・・・・・
それでも・・・・・・・・・あき・・・・グスン・・・・・・あきら・・・・・・・あきらめ・・・・・・・・・・
あきらめたよw!!なんだい!そんな目で見るな!!こいつバカかみたいな目
で見るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・ああ、2つ目の部活紹介忘れてたwよし!
では、ようやく本題に入りますwダンス部です!!www!!つけてないけど本
当の部活名は・・・・・・・・・チェケラ部ですw来てくださいなw ではではww