おはようございます![]()
ちょっとだけ、語らせてください。
昨日で、辞めてから1週間。
新しい職場で1週間。
無事終わる事が出来ました。
昨日終わった夜に疲れがどっとくるかなと思っていたけど、睡魔も襲ってこなくて、大丈夫でした![]()
でも、週末は体を休ませるように家でゆっくりしようと思っています。
さて…
新しい職場、新しい環境が始まりました。
今の職場、前職場を辞めた事、後悔していません。
ただ、一つだけ…
大好きな先輩やよくお話し聞いていただいた先輩と別れた事がとても大きく感じています。
大好きな先輩とは、1番最後の日も淡々としたお別れとなり。
その後、私からも先輩からもLINEはせず、こず。
その他の先輩は、前職場に行った時にお会いしたり、別な方は同じ仕事でなくなるとそれまでのような雰囲気のLINEだったり。
そういうのもあったり、私も先輩も新しい環境の始まりだったので忙しいので、控えていたのもあるけれど。
違う職場、仕事となると、大好きな先輩も付き合いバッサリな感じかなと思ったりしています。
ポカンと心に穴が空いて、寂しさが常にあります。
主人にずっと話しを聞いてもらい、私は私で大好きな先輩を追いかけず、新たな環境になったので、新しい環境で、新しい方々と関係を大切に、資格の勉強の方に集中するようにするていいかなぁと思ったり、話したりしています。
けど、これまで大切と思っていた方と、その方は、仕事と割り切っていたのかもしれないけど。
もし、その先輩も仕事は仕事、という感じで、お付き合いもさよならという感じだったらと思うと、寂しくて。悲しいなぁって思います。
もしかしたら、私からLINE等すれば返信あると思います。
けど、敢えて、自分からは送らないように、先輩からLINEがきたらラッキーな位でいようと思ったりしています。
充実した生活、毎日にしていくぞ![]()