おはようございます![]()
今日は、成人の日ですね。
成人式を迎えられます方、ご家族様おめでとうございます![]()
今、18歳で成人になった事で成人式と言わなくなったそうで、各地によって式典名が違うようです。
今日は、大きく天気も崩れないようなので、いいですね。
私の成人式の時は……
あれこれ、何十年前になってる![]()
忘れもしない、すごい大雪の時で。
着付けしてもらう美容院、美容院から会場に行くまでも大変で。
帰りは帰りでみんな歩く道を歩いて帰るのですが、凍ってて。滑りそうで。
そして、その頃は、PHSを持っていたような。
まぁ、家族と電波が集中して繋がらない繋がらない。
そして、後日、その会場でニュースになる騒ぎもあったりと![]()
同じ会場にいながら、そんな事があったの?という感じだったのを覚えています![]()
懐かしいですね![]()
連休最終日。
昨日、明日する予定だったお仕事の一つを体調面を考えると明日より連休中がいいかもと昨日のうちに終わらせてきました。
なので、安心して今日は、ゆっくりします![]()
そして、ついにこの連休中に食べました
たぶん、山形だけに売ってる食パンなのかな?
最初は、並ばないと買えなくて。
そのままになっていた食パン。
一昨日、親戚が来た時、お土産で持ってきてくれました。
やっぱり、いつも食べている食パンより、もっちりしています
食パンではなく、パンフレットを撮りました![]()
