おはようございます![]()
最近、感じていた事を書きます。
これまで、仕事をしながら、子育て、娘の事の様々な事をこなしてきました。
今年の春から、活動の仲間に加わり、11月娘の大きな出来事が解決してから、以前より興味があり、その時、ビビと惹かれる講座を申し込み。
プレサロンも成功して、自分の好きな事をしている時は夢中になれてると思います。
プレサロン終わってから。
いろんな事が重なって、体が本当疲れやすい。
幼馴染から、ちょっと重い相談があり、それがほぼ毎日続き。
ほっとけなくて、内容が内容なだけに心配にもなり。
けど、本調子でない時にそのようなお話しを聞いていたら、私の方が参りそうになったり。
いつもの方に相談したら、そういう時はエネルギーが奪われてしまうから、私のタイミングでスルー出来るところはスルーした方がいいとアドバイスをいただき、エネルギー奪われて感がありました。
そして、ただでさえ、時間の使い方上手な方でないのだけれど、いろんな事を始めて。
やっている時は楽しいけど、時間的に余裕がない。
去年の今頃なら、クリスマスツリーも出していたりしていたなぁと思いながら、今年は出来ていません。
今週一週間はやりたい事はお休みして、仕事と家の事と休養にあてました。
もっと、時間の使い方もうまくこなせるようになるといいのになぁといつも思います。
そして、今年は特に。
ネットからも入ってくる、著名人の訃報のニュース。
毎回、衝撃が大きいです。
よく、テレビで拝見する機会があればある方ほど、衝撃的な気持ちになります。
どんな事があっても、気持ちも大きくぶれずに過ごせるようになりたいなと思います🍀
良い週末をお過ごしください🍀