お疲れ様ですスター


今日は、プレサロン。


開催しました!!!!!!


始まる今日まで、いろいろありましたが、今日、楽しんでいこうという気持ちで臨みました。


私達メンバー2人と女性3人と小学生1人。


アットホームな雰囲気のなか、参加者の皆さん、それぞれ、お話しもする事ができました。


小学生がまた、良いムードを作ってくれたりして照れ

子供側からの意見も話してくれたのです。


なんて、貴重なんでしょう。


2時間もあっという間に終わりました。


初めて開催した、プレサロン。


参加者の方々の中には、物足りなさも、私達の足りなさもあったかもしれません。


終わった後、一緒に開催したスタッフと良かったねと大満足しました照れ



そして、写真を撮りながら、また、窓から見える風景や青空、山が白くなっていたり、背景もとても良かった!!!!!!


無事、この日を迎えられ、終わる事ができ、良かったですラブラブ


そして、ここからがスタートです音譜



夕方からは、娘と子供食堂へ。


畑の大根の収穫から始まり、娘も初めての大根掘りを体験する事が出来ました。


そして、今回は、お弁当を自分達で詰め方をする事に。


娘は、帰ろう帰ろう眠い眠いが続いたけど、盛り付けに意欲が出て頑張りましたウインク


お開きになると、一目散に帰った娘ですあせる


今日は、いただいたお弁当があるので、明日の食事は、大根づくしになります笑


今日は、とっても、満喫な一日を過ごす事が出来ましたラブラブ


ありがとうドキドキ