出張で横浜から磐田に向かいます。

敢えて新幹線を使わず、全線在来線です。

その理由が日本最長のホームライナーとなるホームライナー浜松に乗りたいから!


横浜から沼津まで東海道線グリーン車で来たので、横浜〜磐田間を全線リクライニングシートでの移動となります。

↑沼津駅。発車の20分前に、東京方より入線。

↑かわいいヘッドマークです。

↑・・存続大丈夫?・・と思うくらい始発からガラガラです。18きっぷの期間は混むのかな?

↑新幹線並みのフカフカ座席。

乗り心地よいです。

↑ライナー券はここに挿します。

こうすると検札が省かれます。

↑フットレスト!

↑でも、足伸ばせないから、残念ながら使わないかなぁ。

↑ほぼ全線、こんな感じで空いています。

↑磐田到着。

浜松まで行きたいところですが、明日の仕事に備えて残念ながら途中下車。

↑今夜の宿。


ではまた!