本日2本目

 

こちらは切実…

気づかず内にとんでもない体重に

妊娠中にもこんなに増えたことないのに

 

ってくらい

運動したい

食べちゃうのは…とめられないから笑い泣き

 

野菜が欲しい

野菜が!???

 

肩甲骨が肉で隠れて骨が出てこない…

鎖骨ももう埋もれてしまいつつあり

いやぁああああああああああああポーンピリピリピリピリピリピリ

 

って感じですチーン

ゲッソリってなるのはちょっと健康的には見えないので

とりあえず、BMI標準に戻さねば

 

出会った時から肥満体系の主人

18歳の私を知っているし

妊娠中の激やせで産後のちょうどいいBMIの私を知っている

 

ある時、

子供たちをお風呂に入れて、びちゃびちゃな体拭いて、保湿塗って

髪乾かして、着替えさせてをやっているときに

帰宅した主人から一言

 

【丸くなったよね】

 

って、その一言

図星過ぎてズキズキ刺さるぅううううううう絶望

 

見返したいわ

丸くなったよねってもう言わせたくない

 

ぐらいの気持ちだけ燃え滾っているのに

身体を動かすことが…こんなに苦労するとは…

 

せめて姿勢だけでも

と思っても

子供と一緒だとやはり屈むことが多い

おんぶを迫られると余計に背中を丸めがちに

 

肉を燃やしたいのに

遠のくぅううううううううううううう

 

クッション型トランポリンを買おうかしら

会社に置いちゃおうかしら

 

私の今後に乞うご期待

 

とハードル上げてみました真顔