おはようございますニコニコ


今まで
8ヶ月ぐらいから
月1回お腹の大きさを比べたくて
背景も適当
散らかっていても
まぁいっか


ぐらいの気持ちで撮る程度だった妊婦の私


さすがにこれが最後の妊婦生活になるかと思うと

いろいろ想うところが出てきまして…

自宅で良いから
(恥ずかしいし、人に見せないし、思い出として)

マタニティフォトを撮ってみよう
とおもいたったのでした口笛



シーツを2枚
つっぱり棒に垂らし、洗濯バサミで止めて
折りたたみの椅子に
それっぽいタオルケットをかけて
100均でベビーフォトように2つ購入した造花を
またも登場させて

妊娠33週目という意味で
【33】とコルクボードに貼ってみましたキョロキョロタラー

お腹を出すスタイルのコーディネートと
お腹を出さないスタイルのコーディネート
を用意して

セルフタイマーの最大10秒をフルに活用し

1人で黙々と写真におさめてみました爆笑ルンルン

スタジオ撮影のかなりシンプルな構図を参考にさせていただき照れ


自撮りで撮ってる割には
よしと思える数枚が撮れました照れ

あと、休日に子どもたちと横並びでお腹出して
撮影出来たらなぁっと想っていますチューアセアセアセアセ


これを産院からのプレゼントとして
フォトブックを頂けることになっているので
マタニティ姿を入れてみようかと笑い泣き


女の子だし
せっかくお兄ちゃんお姉ちゃんいるし
たいしてお金かかってないしニヤリ

主人には、呆れられてますが滝汗
やらないで後悔するよりやって後悔しようデレデレ



突然、思い立ってやってみた
マタニティフォト(自撮り)でしたニコニコ