こんにちは爆笑

今日は、ひなまつりお願い

少し前から雛菓子に夢中の子どもたち
明日からもう来年まで雛菓子はお預けになることをまだ知らないキョロキョロ

あとでちゃんと伝えなくちゃなぁチュー


さて、昨日心拍確認のため
陽性反応を確認してから2回目の産婦人科を受診照れ


1月中旬に受けた健康診断のときの体重が
59.1kg

前回病院受診時の体重
60.2kg滝汗

大台に乗ってしまったびっくりびっくり
これは、妊活ストレスブトリダチーン


と、秋口から4kgも増えてしまったショックショックを受けてました


そして、昨日!!
体重測りました……


54.5kgポーンハッハッハッハッ

−5.7kg

過去2回の妊娠よりもペースが早くないかい?

蓄えがあったとはいえ…残りのつわり期間なんとか維持で乗り越えなくてはアセアセ


血圧は普段100あたりですが珍しく
113/71でしたキラキラ


診察室に入るやいなや内診台へ

エコー画面が表示されてすぐに見えました!!
ちゃんと赤ちゃんだと認識できる型笑い泣き

心臓のあたりが鮮明にはうつりませんでしたが
ピコピコしてるのがわかると

かわいい…

と、感じました照れ
安心しましたえーん


エコーから自動計算で
8週4日目デレデレ

と判明!!
思ったより週数進んでくれてたキラキラ

7週ぐらいだと思っていたので
つわりのピーク期に近いこともわかり
頑張ろうって
頑張るしかないのだけど
頑張ろうって思えました笑い泣き


過去3回の妊娠すべてお世話になっている先生から

体重についての心配とかお話しをしました。
8週を過ぎていたので分娩の予約も取ることが出来ました笑い泣き

一安心照れ

そして、母子手帳も頂ける許可をもらい
また2週間後から妊婦健診のはじまりになりますお願い


少しづつ前に進んでる
それが私にとって何よりの希望になってますひらめき電球

妊娠悪阻…負けないぞ!!!



今日〜はたのしい〜♪ひなまつり〜音譜


コロナで暗いニュースばかりだけど
今日ぐらいは、たのしいことがありますようにひらめき電球