こんにちはおねがい

今日は、初詣に行ってきましたニコニコ

私は、今年後厄なので
厄払いのご祈祷もお願いしたいところなのですが
ちびっこ2人がお腹が空いたと到着早々に
言うものだから

今日は、諦めて改めてご祈祷していただくことにキョロキョロあせる


そして、ポコちゃんは
人生初!!自分でおみくじを引きましたキラキラ

結果は 吉ルンルン

なかなかバランスの良い結果照れ

私もおみくじを引きました

結果は 



同じく吉爆笑

吉の割に内容は非常によく
【人の為につくせば、末には大吉を得る兆なり】

ラブなんとルンルン

さらに

【後々は家富み栄え、子孫繁昌すべし。】

びっくりキラキラ

もう一度

子孫繁昌すべしキラキラキラキラ

とな爆笑ラブラブ

神からもお許しが出てるぞ照れ



これを聞いた主人は…ニヤニヤ的な顔してました

それってどんな気持ちなのえーDASH!




ちなみに主人のおみくじも吉

家族揃ってみんな 吉 でしたデレデレ仲良しラブラブ

ペコちゃんは、寝てたのでおみくじせずzzz


主人のおみくじも内容は、大吉出ないかい?と思うほど良い内容で
病気の項目も よし だったので今、突発性難聴かメニエール病か判断つかない病を年末から患っているので良い方に進んでくれるような気持ちにさせてくれたおみくじでしたおねがいひらめき電球

そして、良いタイミングで

の季節でもあって頂いてきましたOK



今年も良き年の始まりになりましたラブ


皆さんのおみくじはいかがでしょう?
良い3連休をお過ごし下さいね音譜