ポルトパラディーゾサイド ポルトパラディーゾスイート | ディズニー☆ミラコスタ体験談etc...紗希のお話

ディズニー☆ミラコスタ体験談etc...紗希のお話

大好きなディズニーリゾート、ミラコスタでの体験談やらなんやらかんやら私の体験したことをお届けいたします(∩´∀`∩)
あとハンドメイドも時々(^^*)
Twitterやってます(^^)よろしければこちらもどうぞ(●´ω`●)
https://twitter.com/hitorigoto1529s?s=09


お誕生日にこのお部屋をとっていただきました(。・∀・。)ノ

扉を開けたら、


↑右奥のドアはトイレです。
奥にすすんでみたら、





こんな所にミッキー!!!

↓クリスマス近くだったのでクリスマスツリーが飾られていました( ´艸`)









↓少し散らかしてしまいましたが左が用意されていたフルーツ。真ん中にミッキーの形の入れ物に入ったお花、右側の黒い入れ物はトランプでした。お花もトランプもお持ち帰りOKですヾ(o´∀`o)ノ



奥にはベッドルーム



↓この画像でわかるようにテレビは二台・・・ではなくバスルームにもテレビがあるので三台(笑)









↓ほらね!この壁にくっついてるのがテレビ(笑)



スイートルームはとにかく広くて2人だともったいないくらいでした(●´ω`●)