Antenuptial life -63ページ目

7月の

-Empress--100422_1803~01.jpg

ライブがもう一本増えそうな予感…

5月くらいなのかな1本のみなのは

夏休みが一番多いかも


今日はさ汰と2人でスタジオ行ってクリビツキンドーにてご飯して帰った(>_<)


家に着いたら皆にペタ返しに行くよぉ♪

帰宅途中

-Empress--100421_2202~01.jpg

いやぁー
久しぶりにガールズトークしました
しかし睡眠不足で頭痛がひどい(>_<。)

頭の中には今日のスタジオの事ばかり…

あぁ…んー


頑張ろう

引っ越しの前に

-Empress--100421_1823~01.jpg

仲の良い友達とご飯に行ってくる(>_<)


イメチェンしたいなイメチェン!

5月のライブまでにはたぶんイメチェンしてるわ(笑)




画像はるぅの服
オークションだったんだけどハンドメイドらしくて安くてカワユスだった(笑)