Antenuptial life -27ページ目

リア充

-Empress--100718_1856~01.jpg

-Empress--100718_1906~01.jpg

-Empress--100718_2116~03.jpg

いや★今日はリア充だ(>ω<)

時計をプレゼントして頂きました♪
ピンクにキラキラカワユス♪
中にもハートのキラキラ♪

私今時計つけてなかったから嬉しい☆

前まではアナスイつけてたんだけどね…
これからはこの子になりそうです(・∀・)ノ

してワンコロかわゆいでしょ♪
とある姉さんの息子3犬のうちの一匹
その名もジンベイ(笑)
このネーミングセンス素敵過ぎる(笑)


さらにテンション高いまま今から飲みに繰り出すぜ!!!!!

久々に会う友達ばっかだから楽しみ♪(笑)

美容について

お風呂あがりに化粧水つけて顔のマッサージして

身体ストレッチしてる時間がとっても幸せ( ̄ω ̄*)うんにゅ


最近またイメチェンしたくなってきたなぁ☆

イメチェン=気分転換

前髪もようやく伸びてきたし髪暗くしてエクステつけようかな★



初音ミクの

ストラップ貰った♪

ありがとう★カワユイ♪
-Empress--100714_0013~01.jpg