お~お~!!白い割烹着の女将さんがわざわざ玄関口でワテをお出迎えでんがな~!!( ; ロ)゚ ゚と思いきやテイクアウト客との待っちんぐ~じゃと_〆(゚▽゚*)ジュルル
ここは本笠寺駅のお膝元の商業ビル!!複数のシェフでキッチン・時間・空間をシェアする食堂『かさでらのまち食堂』さん家でおます(艸ε≦●)♪
この日はお目当ての【和香(わこう)】さんの御当番っす(*´σー`)エヘヘ

非常事態宣言下"にゃんにゃんニャンの日"2月22日のシンクロ(/--)/残念ながら本日はテイクアウトのみの営業じゃとρ(тωт`) イジイジ!!
しか~し女将さんの英断にワテ救われましたな~(/--)/
「店内は店閉め状態なれど単身なればカウンターor窓際席ならOKよ」だって!!嬉しいじゃござんせんか(*^^*ゞ

券売機でこの日テイクアウト用onlyアイテムの❬タイのグリーンカレー❭のチケットを購入させてもろたとですハイ(艸ε≦●)♪
早々にゴチしたココナッツとナンプラーを使用したグリーンカレー!!ちょっぴり辛口なれどワテにはどんぴしゃ
お供のヤムウンセン!!タイ語で♛[ヤム]☛和え♕[ウンセン]☛春雨
茹でた春雨はグリーンカレー(ゲーン・キャオ・ワーン)には欠かせぬ相棒!!美味しいっす(^^)d







残念なのは見た目キャオ(緑)が少ないな~!!ミントかパクチーでの装飾欲しかったっす(゜)))これもコロナ禍と思えば止む事無しか!?
【和香】さ~ん「女将」さ~ん!!本日は無理を通していただきほんま有り難うっす(*^-゜)vThanks!