階段下りたらそこは外観からは想像だにつかぬ北欧スタイルのヨガ教室のよう!!( ; ロ)゚ ゚ノンノン実態は地下鉄本山駅徒歩2分!!隠れ家的存在のカフェ【Cafe+Letter 杏(あんず)】さん家でおますハイo(*⌒O⌒)bまたの名前は「手紙が書けるカフェ」なのダ~q(^-^q)どんなんジャ~!!!!





目的は朝粥を求めてなんよ!!この日はモーニングが頂けるam10:30の入店ざんす(^3^)/扉を開くとそこはアリャマ~の別世界!!!左手にキッチン右手壁面に寄り添うようにレター関連商品の物販スペースが……φ(..)そして中央に余裕のイートインスペースでんがナ~(゜∇^d)!!

切り盛りしてんのは二人の女性!!親子さんなんやろか!?とても笑顔が素敵でおますハイ(’-’*)♪こちらのモーニング!!飲み物付きで《トーストセット》か《朝粥セット》が選べて500yen( v^-゜)♪目的通りオーダーしたんは『朝粥セット』*ドリンクは「hot珈琲」でねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

テーブルの上にはほんま手紙が書けるようペンスタンドにボールペンが!!そしてメニューはair mail の封筒でこさえてあるぞなもし!!( ; ロ)゚ ゚広い店内にはアイデアたっぷりのテーブル席とカウンター席!!25席程かφ(..)とにもかくにも席間広くゆとりんチョ♪落ち着けまんナ~o(*⌒―⌒*)o




そんな夢空間の中でゴチした「朝粥」の旨しことヤバ過ぎ~(^3^)/鶏むね肉でも入ってんかナ~!?無味なれど土鍋で炊いてあるかのようなホッコリ感が半端なし(●^o^●)ウミャ~×3♪♪♪浅漬け・春巻きの皮・ザーサイetcの付き合わせがええ仕事してまんにゃわ( v^-゜)♪

地下とは言え薄暗くならぬよう南側の大きな窓から日差しを取り込む工夫が為されてまんq(^-^q)
そんな【Cafe+Letter 杏(あんず)】さん家は
まさに“穴蔵のマドンナ”(^-^)v身も心もそしてお腹も温まる素敵なカフェでごじゃりマッスル(^3^)/本日はごっちゃんでした(/^^)/⌒◎~*

#地下に潜むマドンナ#朝粥#手紙が書けるカフェ#Cafe+Letter 杏(あんず)