「当店のお野菜は知多・田原・鈴鹿の農家さんから直接仕入れた新鮮野菜を使用しております。野菜本来の甘みと香りをお楽しみ下さい。」だってさ!!嬉しいじゃござんせんか(人´3`*)~♪
本日ランチにエンヤコラセしたんは車道にある野菜ソムリエ協会認定のイタリアンカフェ【Deli&Sweets LOKO】さん家だすd(⌒ー⌒)!









ここはネ!!身体に優しい減るし~な料理がゴチ出来るんよ(^^)dこの日チョイスしたんは
▣❬ランチ組み合わせプレート❭から◉〈♛メインプレート(主菜1品+♕副菜デリ2品)〉
♛・♕を注文シートに記入すっとです
{♛☛黒酢の酢豚♕☛ネギまみれなオムレツ&Lokoのポテトサラダにしたよ}
▣おっとランチドリンク付いてたんで店頭ショーケースの中からワテに手招きしてた❬プティ・ローズタルト❭を追加してまったに(*´σー`)エヘヘ








地下鉄桜通線「車道駅」4番出口から徒歩1分!!めっちゃコンパクトスタイリッシュ☛無駄がないって感じの店内( v^-゜)♪友達とまったりくつろぐのにぴったりな無垢板を使った木の香りいっぱいの和み空間♪~(´ε` )

料理に関しても主菜・副菜いずれも卒なし!!それどころかカフェ飯の域にあらず(^^)d一品一品丁寧な仕込みが窺えまん(*^^*ゞ
長野県産りんごをスライスし薔薇の花をイメージしたって「プティ・ローズタルト」なんぞはvery'taste&very'beautifulヾ(о-ω・)ノ⌒★

う~~~ん!!16年って実績を持つイタリアンカフェ【Deli&Sweets LOKO】さん家(/--)/このお店使えまんな~♪Ю―(^▽^o) ♪