先月は映画を見逃してしまい今月はSing2をみてきました。Sing1は見ていなかったのでまた次回DVD借りてみようかなと思います。

内容はとてもよかった!!動物の描写がリアルな人みたいでそういえばこんな人いるなあと思ったりしながら見ていました。

また曲も素敵な曲ばかりでとてもノリノリで見れました。

次回はどの映画にしようかあ。それにしても映画館で観客私一人でした。

英語はまあまあ分かりやすく複雑な場面や細かい描写は分からなかったけど、ストーリーから大体想像できてとても分かりやすいストーリーで満足でした。

 

 

 I watched the movie "Sing 2" this month. I missed watching "Sing 1" so I 'm going to rent a DVD. That was a great movie. I was surprised that the animal character looks like real humans. And the songs are beautiful. I am the only one in the theater room. I could understand the whole story without translation.