最近見ているドラマは「デスパレートな妻たち」グッド!見るのは2回目だけど本当に面白い!

展開が意外過ぎて(一度見ているけど)どんどん見進めてしまう笑い泣き日本語では見れないので英語音声英語字幕で見てます。

分からない単語もたくさんあるけど1回見た内容だし、なんとなくの雰囲気で話を推測しながら特に単語を調べたりせずどんどん見ていきますニコニコ

ドラマの会話はやっぱり難しいし、私どんなに勉強したところでこんな会話絶対出来ないわ〜となんか少し意気消沈してしまいましたえーん

 

でもまあネイティブを目指すのは確かに無理がある、どうして日本に帰って使う必要のない英語を勉強してるのか考えてる時に出会ったのがミラクルベルマジックちゃんというとっても可愛い女の子💕日本生まれ育ちなのにとっても英語が上手、YouTube とかで見るとすごい努力で身につけた英語なんだなぁと言うこと、そして英語の勉強を楽しんでるというのが分かりましたウインク私も英語を楽しみながらでも努力は続けていきたいなと思ったのでした。

 

 

Recently, I have been watching "Desparate housewives". It is the second time to watch it and so fun. The story is un expected and I can't stop to watch it. It is impossible to watch in Japanese or with Japanese subtitle in US so I watch in English with English subtitle. There are many unknown words in the story but I keep watching without stopping it or using a dictionary. The conversation in the story is very difficult and I felt I could never talk like that even if I studied hard. However, I could enjoy learning English and keep making an effort.