台風の影響が心配な大阪です

先日 休暇中の娘と 
しいたけ狩りに行ってきました
こういう 外遊びも好きな 私と娘です
入り口でカゴを渡され 
カゴに好きなだけ採りますよ
{1133667E-18F4-4B48-A8E5-C78D47A9B45E}

{ED01C843-CBFA-4B32-A7B1-82501E675207}

詰め放題と言っても このカゴ 小さめです
10〜15枚は入るかな?
採れた椎茸を バーベキューで食べて
残りは 持ち帰ります
{B86880B2-8D42-4ED0-89DB-84610B21E850}

少し離れたBBQ 会場に移動します
{AEBAEF96-C0A3-40BE-917F-B3B464991C78}

しいたけは 始めにカサを下にし
こんもりと山の様に盛り サッとやき
ひっくり返して お塩でいただきます
採れたてで 美味しい !
{0FFE7257-B8C7-4EAD-A0A7-C4EEF8FDE097}

椎茸狩りとバーベキューセットで
1人前 3500円
写真は2人前です ビーフとチキン 
野菜はサツマイモ以外 
全てこちらで採れたもの
コーンは別料金です
{032264F1-CD0A-4D9A-9831-790A4F8DC8C5}

椎茸ご飯 椎茸の佃煮 椎茸茶も付いてます
ご飯は お代わりOKです
{A8B8104D-8767-4F6B-B7DE-B1FDF589D3FE}

平日 ガラガラでした
ワンコも同席 OK のテーブルあります
( 事前に予約を入れてくださいね )



帰りは道の駅  いながわに寄り道
{162FA5F5-A0CA-42F8-B48D-F0AC66177511}

{797AC29D-3AEA-4481-9C8C-D284191E1F7C}

{F3C14F5D-ED74-4BAF-BA7C-C32C85FA1E14}


仲 しいたけ園
兵庫県 川西市 稲川町