こんにちは
残暑も厳しいです
クーラーの中ばかりいるせいか 膝が…
あたくし3年前 転倒して顔面をガーン
救急車で運ばれ 外傷は唇を切っただけ
ですが~
頬骨を骨折 歯も折れてまして~
骨折って すごく痛いんですよね~
それほど痛さは 感じなかったのですが
私って鈍い?
梅雨時やクーラーで 古傷が痛みます
今日は お注射に行って来ました
経験した方は お分かりですね
これが すごーく痛いんです
最近慣れましたが やっぱり鈍い?
帰りに おひとり様で気分転換

Makapu'u マカプー


外観


ハワイアン ポークカツセットにしました
まずスープ


ポークカツとマカロニサラダ


コーヒーと揚げたてドーナッツ


最近 モーニングも始めたそうです
皆さんアサイのリクエストが多いそうです
次はドラゴンフルーツ人気になるかもしれませんが…
恐るべしハワイ人気
うーん メニューのMourning ??
スペル間違い?

Hawaii
パンケーキも あります

Hawaii
可愛いポーチ発見
最近 自分のために可愛い物など 買った事がなかった私
早速 使ってます