昨日 聞いた話ですが 黄色い花
JW マリオット イヒラニ・コオリナ・リゾート&スパが
フォーシーズンズの経営になるらしいのです
空港から30分 ワイキキから50分
とても静かな所です
最近では 飲食店も増え ABCストアや
ターゲット等 コンドミニアムにも対応できる店も多い
車があれば
離島にいるような感じでいて
不自由なく過ごせる大人のホテルです
デイズニーアウラニも人気のホテル
最初は 日航ホテルとして営業
後にマリオットになりました
一般客室でも 広く ゆったりと過ごせるリゾートホテル
JW というのは
マリオットブランドの中でも最高レベルです

カハラ ホテルもヒルトンとして長い歴史がありますが
今は 経営者が変わっていますね

最近では 半年ぶりぐらいに行くと スタッフ又 変わった?
と言うようなホテルが よくありますね

勤続 10年以上のスタッフが大勢居て
ゲストの名前は勿論
好みなども熟知し 適度な距離感で
サービスをしてくれる
もちろんインカムのような無線は使わなくても
スタッフ同士の伝達もスムーズに
そんな ホテルステイに憧れます

次は フォーシーズンズになるということで
どんな風に変わるのか?
きっと お値段高くなるだろうな