一昨日に続き 今日も母の用事に付き合い
その後ランチへ
お盆休みで どこも混雑
お気に入りの木曽路は
牛肉産地偽造で世間を騒がせている
母云く
ニュースに出ても けっこう美味しいし値段も手頃やから
行く人は行くんちゃうの
と あっさりした言葉が返ってきました
でもまあ今日は やめにして
GRAVE グラーヴ
日本料理・ステーキ・洋食・イタリア料理と
何でもあるお店です
35年前にオープン
ドアを開けると グランドピアノがあり
随所にバブリー期の面影が感じられます

イタリアン

イタリアン
和食処

イタリアン
鉄板コーナー

イタリアン
中央環状線沿いです

イタリアン
今日はイタリアンセットです
左右の違いはパンか小さなピザです

イタリアン
前菜 海老でした

イタリアン
サラダは別にオーダー

イタリアン
ピザ 薄い生地で美味しい

イタリアン
ボロネーゼのような? 豚肉だそうです

イタリアン
ドルチェは フルーツとパンプキンスフレ

イタリアン
洋食のテーブルですが和食御膳も食べられます
テーブル間隔が もう少し広いといいのですが
コストパフォーマンスは良いですね

和食処では 懐石、 御膳、鍋料理
ステーキハウスでは 肉、伊勢海老や鮑
イタリアンでは コース、大皿料理
洋食では ハンバーグ、ジャンボ海老フライ
など色々あるので便利ですよ

GRAVE
豊中市 緑丘 1-25-5
06-6848-1256
11:00~10:00
年中無休