今日も千里は暑かった どこも同じですね

昼間 母の用事に付き合い その後ランチへ
母と私は歩いて3分の所に住んでいます
一週間のうち5~6日 一日数時間ですが雑用や
暇つぶしに駆り出されます

Hong Kong Side ホンコンサイド
久しぶりなので
無難な飲茶ランチセットに
夏休みで店内は混み合っています

中華
前菜 しょぼいwa

中華
コーンスープ 味 薄っ!

中華
点心盛合せ

中華
チマキ

中華
別オーダーのさつまいも

中華
デザートの杏仁豆腐
これで1800円です
うーん 味にメリハリがなく どれもイマイチでした
しかも こんなんで皆さんは
お腹いっぱいになるのでしょうか?
以前は箕面 船場の小さな お店で
とても繁盛していたようですが

前回もイマイチでした
多分もう行かないかな?

なんか 不機嫌な二人…
お茶でも…
続きます

ホンコンサイド
箕面市 小野原 6-5-38
Tel 072-726-5426

定休日 第2 木曜日