こんばんは
今日の大阪は台風の影響で風が強く
ずーっと雨でした 夕方から小雨になり
母と1週間ぶりにアンソレイユへ
驚き驚き! 日曜日だというのに お客様は2組だけ?
昨日と今日は台風のおかげでキャンセルが~
マネージャーが嘆いていました


洋食
ほらね ガラガラでしょ

月替わりのメニュー プレジールを いただきました
洋食
鱧のエスカベッシュ

洋食
ブーダンプラン 小さなサラダ添え 粒マスタードソース
うーん ソーセージですね

洋食
とうもろこし冷製スープ フォアグラのポアレと
ブリオッシュ フォアグラは苦手だwa

洋食
カレイのムニエルケッパーの焦がしバターソースで
エルブのメランジュ添え

洋食
子羊のペルシャードとプチ野菜のロースト
またはサーロインのソテー ( 子羊苦手なのでビーフ )
ライス

洋食
2種のデザート
ヨーグルトのムース テイラミス
コーヒー
全 6品 4500円 ホテルクラブメンバーは 4000円です
一皿のお料理は小さめですからフルコースでも
軽めに食べられます

洋食好きなOba-taが 珍しく和食三段弁当
和食 花せんり で作ってもらえます
洋食

母 2日も家に篭りっきりだと足が悪くなるそうです
とかなんとか理由を付けては外食に…
私はダイエットしないといけないのに…
食べても食べても太らない人 何で~??
洋食
好き嫌いの多い母のデザート スイカは私のお腹に
そして自分はケーキショップから大好きなゼリーを
ホント わがままだwa
又 食べ過ぎてしまった

このホテル 室内プールや大浴場もあるし
岩盤浴も出来ちゃう カジュアルホテルです
スタッフも気取らないし ほんわかしています



アンソレイユ
ホテル阪急 エキスポパーク内
大阪府 吹田市 万博公園 1-5
06-6878-3900