こちらも同じくSD 紛失
見つけしだい アップします

今回はデルタ航空
関西空港からのJALはフルフラットじゃない

よってデルタ
と~っても楽チン
でもサービスは望めないです

Hawaii 2013.10

到着 Ko Obata が迎えに来てくれてた


今回の お宿は トランプタワー ワイキキ
高層階の2BED ROOM + DEN
アップグレードで+ DEN になったんだけど
DEN ( 書斎 )といっても独立した部屋ではなかった
3人だから十分な広さです 贅沢過ぎる
私は 洗濯魔だから 洗濯機があれば ご機嫌です

Hawaii 2013.10

Hawaii 2013.10

Hawaii 2013.10
オンザ ビーチじゃないけど 眺めが良い
3月に泊まった 古ーいコンドミニアムの
アストンビーチタワーに比べたら お部屋が綺麗

今日の夕食は Oba-ta が疲れているので
早速 お得意のルームサービスです
Hawaii 2013.10

Hawaii 2013.10
サラダ

Hawaii 2013.10
パスタ

Hawaii 2013.10
アボカドデイップ

Hawaii 2013.10
手巻き寿司

Hawaii 2013.10

Hawaii 2013.10
ダザート 2種

まあまあの お味でしたが
部屋着のままで
お片付け出来てる綺麗なお部屋で
好きな料理が運ばれ
デザートまで出てくるのって うれしい
食器も洗わなくていいし
だからルームサービス大好き ♪

お勧め パールリッジセンター
ここはローカルさんが多い
でも ビクトリアシークレットだって バスボデイだって
メイシーズだって シーズーキャンディだって
レストランもいっぱいあるし
お気に入りよ
ランチはアナ ミラー
ファミレスです すごく流行ってる
ローズピンクのミニスカ
可愛いユニフォームなんだけど
おばさん達も全員 着用?
スイーツが人気の お店
Hawaii 2013.10

Hawaii 2013.10

Hawaii 2013.10
フライドライスにポルトガルソーセージと目玉焼き
あ~ なんて体に悪そう
でも 美味しいのよ

お写真 これっきり 探さなくっちゃ