Hawaii ~

SD 行方不明
見つけしだい アップします

Hawaii 2013.03
アストン ワイキキ ビーチタワーから
凄いのよ 海 正真正銘のオーシャンフロントです

Hawaii 2013.03
ドール パイナップル プランテーション

Hawaii 2013.03

Hawaii 2013.03


トランプタワーに入っている
BLT ステーキハウス
Hawaii 2013.03
ホップオーバー 美味しいけど食べ過ぎると
後が食べられなくなりますよ 注意!

Hawaii 2013.03
ロブスターサラダ 美味しい

Hawaii 2013.03
ロブスター

Hawaii 2013.03
お肉は ウエルダンで失敗
ミデイアムぐらいがイイでしょうね


ニューオータニ カイマナビーチの
和食のMIYAKO
このホテルは けっこうなオールド感
ニューオータニだけど
宿泊客は 欧米人が多いそうな
別棟にコンドタイプもあります
エッグベネデイクトは超有名です
Hawaii 2013.03

Hawaii 2013.03




味噌バターフィッシュは美味しいです





Hawaii 2013.03

アストンビーチタワーからの眺め
ここは ロケーション抜群で車は
ヴァレーパーキングだから
ズボラな私には とっても楽チン

だけど ちょっと古すぎかな? 清潔感が~
しかもアメニテイはC○製でクオリティ悪し

もうちょっとメンテナンスを
しっかりしなきゃ

でもでも
とにかく ワンフロアーにたった4部屋
出っ張った 真ん中の部屋のベランダからの眺めは
も~ 最高!