サクラ グリルに行って来ました
外食好きなOba-ta ずいぶん退屈だったでしょ
今日は 前から気になっていた洋食屋さんへ

小さなお店ですが カウンター席とテーブル席
奥には 8人まで用の個室っぽいスペースもあります

食・食事処
まずはノンアル サントリーだった

食・食事処
緑黄サラダ 林檎ドレッシング ¥ 980
このサラダ美味しい 15種類ぐらい入ってるんだって

食・食事処
港町オムライス ¥ 800

食・食事処
海の幸のミックスフライ( 海老 キス 帆立貝柱 ) ¥ 1380
Oba-ta が美味しいって

食・食事処
国産和牛ハンバーグステーキ200g ¥ 1380
ボリューミーだwa

食・食事処

食・食事処
食後は外でタバコ吸いながら お茶できるみたいです

お店も新しくて
清潔感のあるシェフは とても感じ良い方のようです
お料理の種類は多くないけど お味はとてもいいwa

Sakura grill
ランチとデイナー
豊中市 上新田 4-16-11
06-6170-1170
定休日 水曜日

食・食事処

P は 隣のとなりにTimes があって
そこの奥に契約駐車場スペースが 3 台分あります