朝です
チェックアウト後 空港へ 向かい
まず海外旅行保険に加入
その後 飛鳥ラウンジへ

☆☆☆
旅行保険
関西空港の保険ブースには数社が入っています
同じ保険会社に決めていると 次回から名前と
電話番号を言うだけで 手続が簡単です
ネットでも加入出来ますが 高齢の場合は
カウンター手続が必要なようですよ

さあ 今回はデルタ航空です
ウエルカムドリンクをいただき

離陸後 少しすると食事です
母は事前予約していたベジタリアンミール


私はビーフ


娘はチキンです


近いですね~ もう 到着です
40年近く前から きっと30回以上にはなるでしょう
特に観光施設は多くありませんけど
よく行ってました
グアムに住む人と遠距離恋愛してたわけではないですよ
ただ グアムが好きだっただけです ハイ
安近短という言葉が グアム政府観光局さんの
CM で有りましたね 親子三代とか…

ホテルの車で15分ぐらいの距離ですが
ドライバーから冷え冷えのボトルウオーターを
いただきました
お宿は Sheratonで
始めてのホテルです
チェックイン時にもウエルカムドリンク
客室に案内されました
眺めが良いですよ


アメニテイは ロキシタンです


休憩して
夕食は Proa です
店内は予約のない待ち人で混雑
口コミで とても人気の高い お店です
私は1週間位前に電話で予約していたので
待たずに案内されました

メニューは英語でした





アイスティー、 プロアサラダ、メイン3品 、
デザートとコーヒー
もう お腹がパンパンです
美味しくて安くて お得感あります
接客が良くて 楽しく食事が出来ました ♪
帰りは K-mart ( ☆ 24H オープンで便利です )に寄り
ホテルに帰りました