2月に 母のOba-taと娘のKo Obataの3人
GUAMへ行きました
約10年ぶりです どんな風になっているのか?
初日はホテル日航関西空港です
私は早朝便に乗る場合 ホテルで前泊します
空港ビルから4~5分ぐらいです
ホテルにはスーツケース用のカートもあり楽々です
空港内には飲食店が沢山あり ホテルのある
エアロプラザにも
イタリアンR バーガーキング 京都や大阪 神戸の
土産物屋もあります

☆☆☆
ユニバーサルルーム
最近リニューアルされたようです
2部屋コネクテイングです
車椅子対応のシングルと中扉で行き来が出来るツイン
料金は2部屋で30000円以内だったと思います
うちはOba-ta が高齢なため とても良かった
お年寄り連れ旅行 時間もスケジュールにも
余裕を持って行動します

☆☆
車いす
空港内は けっこう広いですね
お年寄りや 体が不自由だと移動が大変です
ツアーなら旅行社に 個人の場合は予約時に
航空会社に伝えておくと用意してもらえます
車いす持参ほどでもない程度で長く歩くのが
辛い時は お願いしましょう