なっちゃっちゃんちゃか *-110413_1417~01.jpg
なっちゃっちゃんちゃか *-110412_1105~01.jpg
 
桜きれいだねなっちゃっちゃんちゃか *-1049.gif
写真はうちの近くのと
文教の!
 
 
こないだあだっさんとおっちゃんとお花見して
温泉いった!
まぢきもちよかったあなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0038.gif
 
 
 
春だねなっちゃっちゃんちゃか *-8065.gifなっちゃっちゃんちゃか *-8065.gif
かわいい洋服たくさんでてきたよーっなっちゃっちゃんちゃか *-1048.gif
最近、zara, moussyかあいいと思うーなっちゃっちゃんちゃか *-1049.gif
 
 
きのう今日は、
とっちゃんと
タイ料理やさんとスペイン料理やさんいったなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0058.gif
 
うまかったあなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gif
 
 
あたしやっぱ、
いろんな国いきたーいなっちゃっちゃんちゃか *-eb7b834233e5089f6c5794acc9068eaf0266.gif
いろんな国いけるお仕事したいなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gif
 
 
いろんな国行ったらいろんな国が好きになるねえなっちゃっちゃんちゃか *-8065.gif
それと同時に日本で当たり前のことが当たり前ぢゃないって気づいて
もっともっと日本Loveなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0120.gifになる\(^O^)/
 
 
学生中は旅行いっぱいしたいなっちゃっちゃんちゃか *-8065.gifなっちゃっちゃんちゃか *-8065.gif
みんないこなっちゃっちゃんちゃか *-Image0118.gif
服かうのと旅行行くためにのみ代、ごはん代節約しなきゃ!
つきあい悪くなるかもっすなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0012.gif
 
 
いま、仙台行きのバスの中です。
一週間、被災地の泥だしとかをしに、石巻に行ってきます。
文教で、よかったって思いました。
こんなに早い段階で
現地に行きたいって気持ちを叶えてもらえるなんて!
 
 
かなさんがそんなに構えて行かなくていいって言ってたけど、
さっきまで吐きそうなくらい緊張してました(;_;)
 
 
いっぱい色々感じて
多くの犠牲者をだしたこの天災から
学ばせてもらってきます
 
 
あたしの大好きな日本の復興のために
がんばってきますなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0105.gifなっちゃっちゃんちゃか *-DIMG0023001.gif