とっちゃんが
ロンドンから
帰ってきた\(^O^)/なっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gif
 
 
1週間しか会ってない日なかったけど、
時差と飛行機12時間の距離があると遠いわあ。
NZで地震もあったから、
ちゃんと無事に帰って来たとっちゃん見てると
 
俺は英国紳士だからどーのこーのって
くだらない話も笑って聞いてられる(*^o^*)!笑
 
 
いーないーなイギリス!
あたしもまたイギリス行きたいなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gif
いきたすぎる!!
 
とっちゃんの話ききながら
けっこう自分の思い出に浸ってるだけってゆ、
自己中さなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0012.gif
 
 
 
あーけど、たったの一週間でこんなにさみしがり屋のあたしが
1年間留学とかムリなのか(>_<)?
 
 
 
でもどうしても英語はできるよーになりたいし
海外生活もしたいから
とっちゃんと一緒に移住しちゃいたいなっちゃっちゃんちゃか *-Image0118.gif 
 
 
 
てゆのもムリだから
頑張って強くなりますなっちゃっちゃんちゃか *-DIMG0178.gif