とっちゃんと
3泊4日の九州巡りいってきたなっちゃっちゃんちゃか *-188e86.gif
てゆのをちゃんと記録しときたくて
今さらの更新。
長々と失礼します。
 
 
長崎→佐賀→博多→別府→阿蘇→熊本
とかわりばんこで運転しながら大移動なっちゃっちゃんちゃか *-6004.gifなっちゃっちゃんちゃか *-1080.gif
 
 
8日に
飛行機で長崎について
最初に洋館行って
坂本竜馬と蝶々さんの仮装して写真撮った!
うちら成りきりすぎて
ピースとか忘れちゃったから
なんか昔の結婚式の写真みたいになった!!
はずかしはずかしなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0011.gif
 
そのあとはハウステンボス行って
イルミネーションみたなっちゃっちゃんちゃか *-peti_e016654.gif
ハウステンボスで焼牡蠣をたべて日本酒買ったうちらは
さすが藍屋育ちだなぁって思っただなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0011.gif!
けど、おいしかったなっちゃっちゃんちゃか *-peti_e016654.gif
夜は稲佐山みながら出島さんぽ!
長崎はどこにいっても大きな河と海がそばにある街でした!
 
 
2日目は佐賀の吉野ヶ里遺跡行って
太宰府天満宮でちゃんと留学できるよーにお願いして
夜は博多の屋台に繰り出したなっちゃっちゃんちゃか *-188e86.gifなっちゃっちゃんちゃか *-188e86.gif
人生初めての屋台でラーメン食べて、
二軒目の屋台でお兄さんと話ながら
明太子食べたなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0199.gif
屋台はみんな一度は体験しとくべきだよなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gif
こーじさんっていうそのお兄さんに相手してもらって、
いい思い出(*^o^*)なっちゃっちゃんちゃか *-0da4f8f7d6b356129ca1b0727a3ba7bf.gif
屋台に落書きしていーよって言われたから、
テンションあげあげで合い傘書いちゃったなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0047.gif
うちら若いね!笑
 
 
3日目。
別府行って温泉入った!
別府って山とか道とか空き地とか、
そこらじゅうからもくもく湯気立ち上ってるから臭くて住んでる人は大変そうだなっちゃっちゃんちゃか *-0b1a5af19edf57e56a97ca502f263435.gif!
けど、あたしこの臭いちょっとすきかもなっちゃっちゃんちゃか *-0b1a5af19edf57e56a97ca502f263435.gif!笑
 
そのあと阿蘇の大自然を火山と牛を見ながらドライブして
ホテルに向かってたら
大雪になりましたなっちゃっちゃんちゃか *-4018.gifなっちゃっちゃんちゃか *-4019.gif
あげあげなっちゃっちゃんちゃか *-Image0118.gif
 
女性の方だけ無料で岩盤浴できますよって言われたから
とっちゃんお部屋で待っててもらってひとり岩盤浴なっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0053.gif
そのあと雪の中の温泉で汗流して
とっちゃんが待ってるお部屋に帰りましたなっちゃっちゃんちゃか *-アニメ(gif).gif
 
 
最後の日は
熊本城をじっくりみて
九州を名残惜しみながら
熊本ラーメン食べて
ほんとに帰りたくなかったけど
羽田に向けて出発しました。
羽田空港で国際ターミナルにいって
おいしい牡蠣の天ぷらとか穴子の天ぷら
とっちゃんにご馳走になりました(*^o^*)なっちゃっちゃんちゃか *-image006001001.gif
 
最近おれ、
おいしいもの食べてるのを見てるだけで満足しちゃうんだよね!
ととっちゃんはおじさんみたいなことを言ってましたなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0032.gif
 
 
途中、疲れちゃったり
とっちゃんが機嫌悪そうだからめんどくさくなっちゃったりしたけど
それは機嫌悪かったんじゃなくて
とっちゃんは感情表現苦手なだけでした(・ω・)笑
 
来る前よりとっちゃんのことわかるよーになったし、
素直になれたしで、
めっちゃ
楽しい旅行だったあああなっちゃっちゃんちゃか *-0da4f8f7d6b356129ca1b0727a3ba7bf.gif
 
 
また旅行いきたーいなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gif
友達とも海外とかいきたーい!!
 
今日とっちゃんがイギリスいくの!
まぢうらやましすぎるーーーなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gifなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gifなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gif
 
 
以上!