なっちゃっちゃんちゃか *-110129_1244~02.jpg
なっちゃっちゃんちゃか *-110129_1236~01.jpg
なっちゃっちゃんちゃか *-110129_1223~01.jpg
いまおじいちゃんちから帰るとこ。
 
おじいちゃん
すっごいサービス精神旺盛で個性的だから
正直、ずっとおじいちゃんたちと一緒にいると
疲れちゃうけど、
 
おじいちゃんとおばあちゃんが別れづらそうにしてるの見るとさみしいねなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0018.gif
 
電車の外で
ずっと手ふってる。
 
 
琵琶湖の上の雲に夕日がしずんでって
オレンジの光が広がってるなっちゃっちゃんちゃか *-8e21ea6ec59d9d1faa03fbeec99a730d.gifなっちゃっちゃんちゃか *-glam2-4422-92250-c2781af499o.gif
 
きれいなもの見て幸せなのはあたしにとってだいじな人たちがいるからだなて思ったなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0024.jpg
 
人との関わりがあるときれいなものをきれいって思ったり
感動したり幸せだったりするのかな。
 
もし、あたしが一生誰とも会わなかったら
うれしいとか悲しいとか
すべての感情がないんだろうななっちゃっちゃんちゃか *-4018.gif
 
なつこ説なっちゃっちゃんちゃか *-0da4f8f7d6b356129ca1b0727a3ba7bf.gif
 
 
新幹線で仮眠して
とっちゃんにお土産渡しに行ってから
 
アジア杯決勝戦みよっとなっちゃっちゃんちゃか *-188e86.gifなっちゃっちゃんちゃか *-188e86.gif
 
 
 
写真は今日の朝ひとりでさんぽしていった
酒蔵とか
お寺とか田舎の風景なっちゃっちゃんちゃか *-8e21ea6ec59d9d1faa03fbeec99a730d.gif