なっちゃっちゃんちゃか *-110127_1031~02.jpg
なっちゃっちゃんちゃか *-110128_0735~01.jpg
 
久しぶりに滋賀のおじいちゃんちに来てますなっちゃっちゃんちゃか *-peti_e016654.gif
お外はまっしろなっちゃっちゃんちゃか *-4018.gif!
朝から雪かきした!!
 
日本のcountry sideってさ、
きれいだけどちょっと過疎化してるのが悲しいなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0018.gif
でも、どこも同じよーに見えるけど、
やっぱりおじいちゃんちは特別なっちゃっちゃんちゃか *-DIMG0282.gif
琵琶湖とか雪遊びとか城下町とか
小さい頃からの思い出いっぱい!
不謹慎だけど、
あと何回くらい行けるのかなとか考えちゃうなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0018.gif
 
 
きのうはおじいちゃんおばあちゃん、弟と
京都観光しましたなっちゃっちゃんちゃか *-peti_e016654.gif
写真は金閣寺。
 
 
てゆかてゆか。
久しぶりにこんなにちゃんと人を好きになりましたなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0047.gif
 
今まで3年半、
なんだかんだとっちゃんとずっと一緒にいたけど、
たぶんお互い、
まさか付き合うことになるとは思ってなかったねなっちゃっちゃんちゃか *-4018.gif
 
これから何年いっしょに居られるか
わからないけど、
だいじにだいじに付き合ってきたいわなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0120.gif
 
 
わぁわぁノロウイルスにかかっちまったなっちゃっちゃんちゃか *-4018.gifなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0011.gif
とっちゃんのギャグ。
全然おもしろくないから絶対使わないって言ったけど
これで使ってんの2回目なっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0010.gif
悔しいわぁ!