今日は
3、4限あきだったので
みきと茅ヶ崎のおしゃれなレストランBAR「SOUTHERLY」に行ってランチしてきましたなっちゃっちゃんちゃか *-1049.gif
 
若鳥とキャベツのクリームパスタを食べたけど
生パスタがもちもちで
久しぶりにほんとにおいしいなってかんじたレストランだったようっなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0044.gifなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0199.gif
 
 
お店の雰囲気も
ちょっと海辺っぽい感じで
あたしは海が大好きすぎて血がさわいじゃうので
テンションあげあげで、
みきさんと語ってましたなっちゃっちゃんちゃか *-0da4f8f7d6b356129ca1b0727a3ba7bf.gif
 
 
みきさんとは
めっちゃ話が合うから
わけわかんないくらい幸せです\(^O^)/
 
 
こないだみきんちで、
ハーバード大学教授の哲学の授業の番組みて
語ったトキに
やっぱり、ふたりとも変わり者だから
一緒にわっくわくできるなって
思ったよーーーなっちゃっちゃんちゃか *-027a41a7bbef2924a693f51724515979.gif
 
 
 
レポートがたまりましたなっちゃっちゃんちゃか *-f053caf0b670b357b1caff581670c028.gif!
やらなきゃあだ!
 
 
けど、今日はサッカーアジア杯、サウジアラビア戦ですなっちゃっちゃんちゃか *-DIMG0178.gif
 
みんなあ
テレビの前で応援しましょっなっちゃっちゃんちゃか *-188e86.gif