なっちゃっちゃんちゃか *-101218_2111~01.jpg
 
ゼミでX'mas会。
Y崎先生のつっこみまぢ怖いなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0020.jpg!!
ビンゴ中に「あなた運がないのかもね。」とか
もえちゃんがせっかくゼミの本の表紙の絵を書いてくれたのに「これちょっと意味がわからないんだけれども」とか
真剣に言う!!
まぢ爆笑なっちゃっちゃんちゃか *-glam2-781-133541-9e2b4442f1o.gifなっちゃっちゃんちゃか *-peti_e016654.gif
今までのゼミでいちばん楽しかったなっちゃっちゃんちゃか *-1049.gif
 
 
それよりなにより、あしたみきさんが新潟に帰っちゃうのがさみしいよなっちゃっちゃんちゃか *-DIMG0284.gifなっちゃっちゃんちゃか *-DIMG0282.gif
 
授業中にジョン・レノンのHappy Christmasのムービーの貧しい人とか義足の人とかみて、泣いたってゆうみきさん、きもいっすなっちゃっちゃんちゃか *-image041.gif…ううん、いとおしすぎます(>_<)なっちゃっちゃんちゃか *-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gif
なのにみきさん、相変わらずいないだよなっちゃっちゃんちゃか *-peti_e015618.gif
もー、ぷーだよ、ほんとになっちゃっちゃんちゃか *-c3eb57.gif
 
みずはも風邪やばいのかな、いないねなっちゃっちゃんちゃか *-DIMG0169.gif
 
 
自分ってどんな人間かを探すんぢゃなくて
自分が何をやるべきか
何を求められてるかを探すのが
いまの社会にあってる自分探しです。
って先生が言ってる。
授業中なう。
わぁお、なうとかきもなっちゃっちゃんちゃか *-Image0034.gif
 
 
写真は和光friendsで行ったランドなっちゃっちゃんちゃか *-1049.gif
シルク・ド・ソレイユみたい、制服ディズニー、いきたいなっちゃっちゃんちゃか *-20090111103433.gifなっちゃっちゃんちゃか *-DIMG0338.gif
 
 
以上。