今日藍屋に
アメリカ人のカップルが来ましたなっちゃんしてます。-ファイル.gifなっちゃんしてます。-DIMG0338.gif
ジェームスとアイシャさん!笑
 
We talked in Englishなっちゃんしてます。-188e86.gif
いっぱい話してくれたから、
必要なこと以外も話して盛り上ったなっちゃんしてます。-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gif
テンション高い人たちで、楽しかったわあなっちゃんしてます。-04101003010940__815T.gifなっちゃんしてます。-188e86.gif
 
やっぱ英語はヤバいね、
めっちゃわくわくするなっちゃんしてます。-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gif
 
英語で難しいことは言えなくても大丈夫だけど、ジョーク言えるよう頑張って、だってなっちゃんしてます。-peti_e016654.gif
 
たしかにいなっちゃんしてます。-EntryImage0003.gif
頑張りますわなっちゃんしてます。-6fe31b63fb2255622abb5863e5545a50.gif
英会話そろっと再開しなきゃ!!