Enjoy the moment☆-101116_1239~01.jpg
Enjoy the moment☆-KSS~000.jpg
Enjoy the moment☆-101108_2153~01.jpg
Enjoy the moment☆-ファイル0016.jpg
今日はまたABCクッキング行ってきたあと
みきとみずはと
お店ぷらぷらしたっEnjoy the moment☆-ファイル0006.gif
 
 
街はX'masです(*^o^*)!!
やばいねーわっくわくEnjoy the moment☆-20090111103433.gifEnjoy the moment☆-20100331150207.gif
 
いえすきりすとありがとう!生まれてくれて!
 
あと1ヶ月以上くりすます楽しめるなんてしわわせすぎるっ(>_<)Enjoy the moment☆-1c7a9696564d448de368f4d08f1f3d72001.gif
あたし小さいときしあわせぢゃなくて
しわわせだと思ってたよ!
小さい頃から幸せって言葉つかうなんて、すてきやね( ̄・・ ̄)Enjoy the moment☆-486f5f80b413a.gif
 
 
イルミネーションいっぱい見に行こ!
 
 
barでおしゃれなカクテル飲んだあと、
ウイスキーのまあるい氷からんころんさせてのむのが好きEnjoy the moment☆-DIMG0065.gif
 
 
 
とかリア充ぶってるけど
あたし彼氏いません!笑
 
 
けど
X'masは女の子を女の子にしてくれる(*^o^*)Enjoy the moment☆-1c7a9696564d448de368f4d08f1f3d72001.gif
 
 
 
もしかしたら、
彼氏いない最後のX'masかもしれないぢゃん?笑
 
なんかふつーに生きてたら
いきなりいい男に出会いそうな気がする!笑
 
 
 
ふーーーうEnjoy the moment☆-Image0118.gif
 
 
あたし久しぶりにすっきりしてる!
わくわくしてる!
 
きっとお勉強ちょっとまぢめにやったからだなEnjoy the moment☆-ファイル0105.gifEnjoy the moment☆-EntryImage0003.gif
 
やっと
向上心と快楽とがbalanceよく満たされてないと
具合が悪い身体になりました。
 
みきとあたしの流行りの言葉、
自分に付加価値をつける!
です。
businessの本読んでるとこーゆー言葉が出てくるんです。
 
 
 
あとあたしは車が欲しくてしょーがないっす!
こないだ中野さんのBMWで箱根と東名ぶんぶんしたらまぢ楽しかったEnjoy the moment☆-188e86.gif
けどあくまであたしは安全運転です!笑
 
ママの車はちっちゃくていいけどちょこっと買い物向きだから、
あたしも
my carが欲しい!
 
田舎に住んでたら
高校卒業=車げっと
らしいっす!
うらやましいぞEnjoy the moment☆-ファイル0118.gif!
 
 
てことで
あしたは南町田あたりのめっちゃでっかーい中古車やさんに
行ってきます!
window shoppingだけど
楽しみいEnjoy the moment☆-188e86.gif
 
 
あと最近ね、NYに憧れるEnjoy the moment☆-24c1c3924f1df5d8c49a98b653fc08fe.gif
また1ヶ月くらい行きたい!
一生にいっかいくらいはX'masを欧米で過ごしたいね!
 
 
Have a nice Xmas*:)!