きのうは
バイト先の先輩たちが
はっぴーばーすでーしてくれましたo(^▽^)o

就職して浜松に行っちゃった池田さんが
帰ってきてて!
いきなり現れてびっくりしたぁ!!
太田さんが外で池田さんとはなしてるって聞いたトキ
電話でだと思ってたからー( ´ー`)笑

池田さんとあだっさんから社会人の話とか
就職の話とか、結婚の話とか…
色々きいて
あたしにとって遠い話だった話がちょっと近くなり…
学生生活楽しまなきゃって思った

いつものよーに
安楽亭でずっと飲んでて
池田さんが車で送ってくれるってコトになったんだけど
あだっさんがノリでドライブいきたぁいったら
池田さんが
いいよ
ってみなとみらいに連れってくれた☆
田中さんと4人で。
みなとみらいの公園キレイだったー
だけどついたの3:30くらいで
帰りはだんだん明るくなってきた…
家つく前には完璧に明るくて。

今日は
12:00からバイトでした。
19:30までバイトで
20:15から塾でした…。

ありがとうございまぴたー
めっちゃ楽しかったです!
今度池田さんに会いに浜松行きましょ!