おはよう🌞、一昨日急に寒くなった、皆さんは風邪がひいて🤧ないよねー。

今日は我が家のマロン君を紹介したいです。

沖縄に移住してすぐ新都心のペットボックスで買ったトイプードルのマロン君です。

(最近はペットショップで買うより、保護犬🐕の里親になるのは世界中に推進していますよー)


人生初の犬で、家族にしては宝物的な存在ですね。

マロン君は今年14才のお爺さん犬🐶後ろ足は生まれ付きの病気のせいで散歩が少し苦手で、特に冬になると、朝ごはんの後、二度寝の癖があって、今日も朝散歩休むかなーとの表情はとても可愛い💕、人間も同じですよー、冬は苦手です。


テキストを入力


では、良い一日をお過ごしください。