022- call.18ご来場ありがとうございました!! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

どもどもせるすたーです!
2016年一発目の022-、皆様ご来場ありがとうございました!!いかがでしたでしょうか?

今回はテーマが神社ということで鳥居があったりお賽銭箱があったりetc.......
とにかく会場内どこ行ってもお正月感あったのではと思います
個人的には何と言ってもフロアの最前ど真ん中に存在する鈴と綱とお賽銭箱がインパクトありましたねー。高まる度に揺らされる光景はなかなかシュールでした(笑)
尚、今回箱に入れられたお金は先日お話したとおり、そとにーにーの運用資金として使われますので是非ご期待ください!!

{A986189A-FAC2-47C8-904E-565FC0C1D7A0:01}


そして目玉企画の鰤の解体ショーもすごかった!魚
なかなか目の前で見れることってそんなに無いですし、それがクラブの中ってなると尚更ですね。皆様ご賞味いただけましたでしょうか?
今回ゲスト職人としてお招きしましたあきらさんのお店「魚がうまい店と申します」
へも是非足を運んでみてください!(自分も何回か行ったことがありますがとにかく良さありまくりですぱちぱち)

{24B55AC6-9ECF-43AD-98B2-4244A2904A85:01}


今回ゲストDJ・VJ・シンガーの方々も楽しいパフォーマンスありがとうございました!

まずは、秋田A-Tripよりワビスケ
さん!
そとにーにーの公募Mixがメンバー内で好評で、今回のオファーに繋がりました!!
今回もそれを彷彿させるような選曲でフロアを盛り上げてくれました!
そして、秋田のアニクラA-Tripは自分とゆーとさん、そしてワビスケさんで立ち上げました。
通称、『えーとり』もよろしくお願い致します!!


福島co-A、風来組からは☆くんさん!
こちらもパーティー感ある楽しい選曲で盛り上がってましたね!
そしてやっぱりお酒が入る入るΣ(゚Д゚)
飲めば飲むほど勢いがましてて色んな意味で強かった...

  


最早レギュラーと言っても過言ではない、仙台からシンガーのえりかてんさん!
歌や演出の素晴らしさはもう言うまでもないですね。
また、いつも面白い選曲をしてくださるのですが、個人的には何と言ってもスーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックがとにかく最高でした!とにかく早いフレーズが特徴の曲なのですが、そこを歌い切るところは流石...という感じでした!


今回ゲストVJとして、aniplift、あんせむっ!よりさわさんも映像で盛り上げてくださいました!
新旧、ジャンル問わずに的確に映像出すところはまさに職人技でした。(個人的にもすごい助けられました)


無事に正月を迎えられた022-、次回はまだ未定ですが色々と面白いこと考えていますので2016年も022-をどうかよろしくお願い致します!!