お衣装! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんばんは!
銀河系の千里ですラーメン

さてさて、022もいよいよ明後日ですね!

今回もスタッフでコスプレ併せしますよ~!
みんな、色々と準備中のようです!

前回はみんなで進撃の巨人で併せましたが、今回はセーラー服で併せますよー!

色んな作品のキャラクターがいそうで、あたしもすごく楽しみです(*^^*)音譜

白米ちゃんはどうやらキルラキルの流子ちんのようですね!
鮮血は着る人を選ぶみたいですが、白米ちゃんなら大丈夫そうですね!!

いくみんのコスは、ブログの記事を見てピンと来た方も多いんじゃないですかね?!
京アニ出身の、あのキャラですね!!
ちょっとだけ懐かしいあの曲も聞けそうですね(*´∀`)

コスプレできるよっ!て方は、一緒にセーラー服とか制服コスしませんか?!
もちろん、別なコスでもオッケー!
一緒にコスして楽しみましょうo(>ω<)o

そしてあたしのコスはと言いますと、今回は銀河系+萌豚DJバルさんで併せをします!
3人で併せるのは初めてなので、とても楽しみです☆

今年の春くらいにアニメが放送してた、あの情報処理部の3人組の併せをしますよー!



一体なんのアニメの併せなんですかね…?

当日、会場で確かめてくれたら嬉しいでーす!(=´∇`=)←

さて、肝心の衣装なんですが…

モタモタしてて、まだ準備出来てなかったりくもり

今、こんな感じです。



布ーーーーー\(^o^)/

さて、がんばるぞー(震え声)


Android携帯からの投稿