ローソンにて新発売 | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんばんは!
銀河系の千里ですラーメン

11/5からローソン限定で、エリザベスまんが発売になりましたね!!

早速、朝に食べましたよ~(*´∀`)




可愛すぎる!!!!

ちなみにこちらの画像はあたしが食べたやつじゃなくて、うちの母親が友達から送られてきたやつです!

あたしが撮ったのより可愛く撮れてるw

結構顔にバラつきがあるんですよね(^ω^;)

みなさんは食べましたか?!

まだ食べてない人は、ぜひぜひ~!!

40万個限定だから、いつ売り切れるか分からないからねっあせる
 
ちなみに味は豚すきやきまんです!

味は発売までヒミツだったんですが、Twitterのヒント見てれば分かりますね…!
アニメ25話は神回!!

あと、何で今頃エリザベスまんが出るんだろ?って疑問だったんですが、どうやら劇場版BDのPRのようです!

この前映画見たばっかりな気がしてたけど、もう出るんですね…!

まだまだ銀魂が盛り上がっていて、ファンとしては嬉しいです!!

最近はアニメイトの銀魂コーナーも、どんどん黒バスコーナーに追いやられて、なくなるんじゃないかって勢いだったので…

まだまだ応援するぞ!!(●´∀`●)
エリー大好き音譜


ではでは、前回のブログで枚数制限がかかって貼れなかったれんげちゃん画像でお別れしましょう!w



Android携帯からの投稿